パヤオ先生のパヤパヤ日記

黒か白かで言うと備長炭ブラック

youtuber:東海オンエアの面白さ

「youtuber」なめてました。すいません。

 

最近では小学生のなりたい職業第3位だとか、めちゃくちゃ儲けてるとか彼らなりに忙しい、とかの話は聞いてたんですけどどうしても「中高生向けなんでしょ?」と思ってました。

 

私がどハマりしてるのが「東海オンエア」です。

東海オンエアは六人組のグループYoutuberで愛知県を拠点に活動してます。

 

彼らの何がすごいっていうと、ちゃんとバラエティしてるところだと思います。それもテレビレベルの企画内容を10分やそこらに圧縮して作ってるからそりゃ面白いです。

そして彼らはダウンタウン好きなんですよ、多分。

松本人志、高須さんレベルとまでは言わないですけど、6人で松本人志一人分くらいの才能はある気がします。その才能を今風にyoutubeという媒体を通して中高生にもわかりやすく動画を量産してるところが本当にすごいと思います。

 

...ていうだけのエントリでした。