パヤオ先生のパヤパヤ日記

黒か白かで言うと備長炭ブラック

禁煙2日目。 脳が吸われる感覚

コロナ禍で禁煙を決意し、禁煙2日目になる。 突発的に吸いたくなるものの、数分我慢すれば収まるというのは嘘みたいだ。 一日中タバコが吸いたい。。 なるべく味の濃いものを食べず、水をひたすら飲無生活を送っている。 しんどい。

焦げ付き。

自分は正しいと思い込める大人になりたい。 エゴイズムが私には足りない。。 欲しい。

youtuber:東海オンエアの面白さ

「youtuber」なめてました。すいません。 最近では小学生のなりたい職業第3位だとか、めちゃくちゃ儲けてるとか彼らなりに忙しい、とかの話は聞いてたんですけどどうしても「中高生向けなんでしょ?」と思ってました。 私がどハマりしてるのが「東海オンエア…

.West World season1 で見る終末論

※このエントリはネタバレを含みません West Worldとはめっちゃ要約すると 「完璧なアンドロイドロボットのテーマパークにストレスの溜まった金持ちたちが来て、めちゃくちゃしていくから、ロボットたちが暴れたり暴れなかったりする」話である。 目覚め 発売…

This labratory is purely white.

「高等教育無償化」についての議論がある。 個人的には「日本は人たりひんから、経済的に大学いけへんでも大学行ってもらって、生産性高い若者つくろーや!!」ってことだと解釈している。 僕は今大学生なのだが、高校卒業して働いてる友達を見てると、大学…